何気ない日常 2020.12.26

皆様はクリスマスxmasはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はチャモロの大家さんからディナーrestaurantのお裾分けをとっても美味しく頂きました。まさに本場チャモロのかたが召し上がってらっしゃるチャモロディナーheart02

Photo_3 大人も子どもも大好きなレッドライス!もちもちしていておいしかった~。ハムpigもおいしかった!

そしてデザートcakeまでいただきました。

Photo_4 バナナbananaが入ったフリッターのようなものはこちらのかたがよく作るデザートのようです。クッキング用のバナナbananaかな?ちょっと固め。芋のような歯ごたえ。ベルベットケーキの中に挟まれているのはコンデンスミルクのクリーム。ベルベットケーキによく合う感じ。我が家ではレモンケーキが一番人気でしたよ。レモンのババロアのようなケーキ。そのうえにはマシュマロホイップ。

そういうわけで、何も作らず、頂き物で済ませたナマケモノなワタシなのでした~。良い大家さんで本当にしあわせなクリスマスを過ごしました~。

今年も残りわずかですが、皆様お元気でおすごしくださいね。

エイチ・アイ・エスサイパン支店

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...