ケンジントンホテルの正面玄関にはいる道路に向かって、

すぐ右側に緩やかな下り坂があり、そこをおりるとパウパウビーチ。

木陰から見える海の色がとても澄んでいます。

 

041

波のチャプチャプする音が、写真だと動画のようにお伝えできないのが残念です。

水平線上の左端に小さく黒い塊・・にみえるのが

マニャガハ島。 このエリアからだとマニャガハが左側に、写真cameraの中に

おさまります。 

040

プールの中にいるような透明度ですね。

039

033_2

ウイークエンドには、たくさんのローカルの方が御家庭から用意されて

きた食材でバーベキューなどを楽しみ、日が暮れるまで子供たちが

海で水浴びをしてはしゃぐ声が響き、たくさんの笑い声が聞こえる

朗らかなビーチ。

030

ビーチにでるのに、青い屋根のところを通過すると、この日は平日でしたが

バーベキューの香ばしい香りがふんわりと。

また、この土曜・日曜たくさんのローカルの方がお出かけに

なるのかな。 お天気だといいですね。

 

今日のサイパン旅行は、サンロケ地区パウパウビーチからでした!

 

BY ROCKWELL penpencilpenpencilshadow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...