何気ない日常 2021.03.21

 

今日は朝からとってもよいお天気で、9時過ぎにはビーチロードのパーク添いには

たくさん車が止まっていて、黙々としろい煙(バーベキューの香ばしい香りの煙)が

早くも立ち込めていました。

 

例のブレッドフルーツもだんだん実の数が増えてきて、そのうちに

ボテッと大きな音とともに地面に落ちてくるでしょう。

そんな前に、皆様熟れ時をよくご存じなのか樹にあがっている方を

みかけることでしょう。

 

この中で、いくつみつかりましたか?もっとたくさん、大きく実がついてきたら

また撮ってきます。

 

何だかてっぺんにいますね。

001_2

あなたは誰ですか?キングフィッシャーなのか、誰だろう遠すぎて

Googleレンズのことなどすっかり忘れて、だれかわからず。

随分遠くをみつめながら、長い時間休憩してましたよ。

007

こちらもカラフルなベンチ&テーブルが設置されました。

006

この下に入ると日差しがさけられて、心地よいです

見上げると結構、しっかり編み込んであるのですね

005

いいなあ、こんなとこでお家からもちこんだバーベキュー料理で

もくもく焼き上げて、海に飛び込んでは、食べて、しゃべって

また暑くなったら海にはいって、夕方までのんびり過ごす。

サイパンの典型的な、週末のファミリータイム。 素敵な時間ですね。

 

BY ROCKWELLpencilpenpencilpenshadow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2021年3月22日 (月) 23時18分

      素敵な時間です。

    • 投稿: エイチ・アイ・エスサイパン支店 -2021年3月23日 (火) 18時34分

      コメントありがとうございます! ぜひいつかサイパンで週末のビーチでのバーベキューの香ばしい香りをお感じになってみてください。

    • 投稿: -2021年3月24日 (水) 00時00分

      絶対行きます。

    
    2024.05
    loading...