2021.03.13

お掃除しているとでてくるなんだかガサコソ音がする。 怖っ・・・。

音のする方にいってみると

016

お!この後ろ姿は・・・

020

意外と恥ずかしがり屋さんなのか、なかなか振り返ってくれない。

え?なになに?自分は引退した身ですから・・・だなんて

いいんだよ、でておいで!!

017

大切そうにかかえてるものはなんだ!?

018 地球上から絶滅の危機にある、あのサイパンだくん。一匹 サイパン支店に

残っていました。 戻っておいでよ。契約切れでだめなのか?

みんなが待ってるよ。サイパンだくんのお宝ものの飛行機と一緒に

新しいお仲間たちとティーパーティーをするのだとか

021

おおお、あのカップでティーパーティーするのか。

ENJOY YOUR TIME!!

なんだかみんな、小学校のSHOW&TELL(表現力などを自然にみつけるよう

クラスル―ムでクラスのみんなの前で、お気に入りのものや何かをひとつ

もってきてそれについてランダムにお話し、紹介する、小学校の1-2年生ころに

ある授業)みたいな時間になっちゃって。

じゃ、投稿者もほうきを床において、

022

I forgot to tell you but I got a santaclaus of Year2020 to add on your collection!

 and can you see the baby leaf growing?

さ、鼻がムズムズするぐらいほうきで掃きまくるフロア。あ、サイパンの

ほうき、おもしろいんですよ。結構使い込んでお見せするのが心苦しいのですが

ちょっと次回遠目に撮ってみます。

 

それでは、安全で健康に恵まれたよい週末をお過ごしください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2021年3月23日 (火) 23時40分

      おーっと!
      会いたかった。サイパンだ!

    
    2024.06
    loading...