皆さまは、何をなさってるときが一番ハッピーですか?

サイパン島でゴルフ三昧の時間、ダイビング三昧の時間、

も皆様のハッピー時間のひとつにはいっていただけてますでしょうか。

旅行中も、普段の生活でも、おいしいものに出会ったとき、ハッピーのひとつです。

015

今日のご旅行地サイパンからは、最近食べておいしかった 

チャカフェのパニーニのご紹介です。

グリルされサクサクと、中身はたっぷりのチーズとブラックフォレストハムのコンビ。

でも、さらにお薦めはガーリックチキンと茄子のパニーニ。

グリルサンドに茄子って新鮮な触感で、ポテトかなとおもったら茄子でした。

016

このチーズたっぷりがチーズラバーの私的には、最高にハッピーです。

朝から、アイスアメリカーノのエキストラショット。

チーズたっぷりのパニーニ。 朝がはじまるぞーっと実感しながら

その日のTO DOを思いめぐらしながら、自分時間を過ごす。

朝の、束の間の幸せタイムです。これが旅行中なら、もっと

ワクワク。○○と○○にいって、どこどこで昨日みたあれをかって、

ランチはどこにいってなど想像しながら、旅の朝の開始。airplanelovelyairplane

 

もう一種類パニーニの種類あったのですが、すみません。オーダーして

着席した瞬間に全神経<食・しょく・ショク>に集中し、

なんだったか忘れてしまいました。

 

皆様がサイパン島に御旅行いらしていただけるときには、アイデア満載のチャカフェ

またちがったメニューが誕生してるかもしれませんが、御滞在中の朝の1回

ぜひお出かけになってみてください。 

 

BY ROCKWELLpencilpencilpencilpenpenpenshadow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2021年3月23日 (火) 23時45分

      チャカフェ。パニーニ。ナスとチーズは間違いなく。
      美味しい。

    
    2024.05
    loading...