2020.07.02
こんにちはhappy01

7月ですね~。日本は、梅雨明けまでもう少しでしょうか。

シドニーは、本格的に寒くなってきました。真冬ですsnow

先日、オーストラリアは冬至でしたが、柚子風呂spaが恋しくなりました。。。

こちらオーストラリアは、7月が会計年度の新年度の始まりになります。6月は、どこのお店も年度末決算セールをしておりましたup

さて、最近のシドニーの街の様子ですが、働く人たちの姿がここ数週間で増えたような気がします。特に、7月に入った辺りから。

みなさん、徐々に在宅勤務からオフィス勤務へシフトしていってるようですね!

先日、お昼休みに外に出た際の様子です。

HISシドニー支店付近↓↓

E89c078d59954559ab7a20cf9b14e980

E5850d7128a947caa787540a9e042f93

TOWN HALLの地下のフードコートへ行ってきました。

こちらは、TOWN HALL駅の改札付近。

9c037fcce1464caaa7b5fae09648a2dc  

Cf4f56b6386f41a393387175c9e990d0

ご覧の通り、マスクしている人はほとんどいません。。。私くらいでした、マスクしているの。。coldsweats01

 フードコート内ですが、ソーシャルディスタンスがとれるよう、席がかなり減らされていました。

5ebc591ec46e4e6496563a02262a7224

以前も、混んではいましたが、それなりに席数があったので、座れない、、ということはなかったのですが、今回、席数がかなり間引きされており、席が空くのに少し待ちました。Takeawayでもよかったのですが、お目当てのものがコレでしたので。。。

↓↓↓↓↓↓

0289aea7b64741f183fca00fb5dbf873

 noodle ラーメン noodle

寒いとやはり食べたくなりますね~~。久しぶりに食べたので美味しさ倍増でしたlovely

 

10fb1ec93472415cab4c1150db1801eb

みなさん、ソーシャルディスタンスを取りながら待たれています。

コロナ禍以降、これが定着しましたね。

Ae182a2380284c249d5841e1c9a98fb7

QVB地下です。人の数は徐々に増えていっているように思いますup

では、みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいshine

HISオーストラリアでは、皆さんとシェアするオンライン体験をテーマに、ZOOMを使った今だから出来る様々な体験を発信しています! 

旅行の計画に役立つ情報が得られたり、興味のあるセミナーが見つかるかも!

↓↓↓

https://tour.his-oceania.com/top.php?ttgt=42

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...