2014.09.09

再び販売を開始しました

newブラックウォーターラフティングをご紹介しますsign03



WAITOMO(ワイトモ)にある、ワイトモ洞窟でのオプショナルツアーですnotes





ヘッドライト付きのヘルメット、ウェットスーツを着込んでいざup

水着とタオルをお忘れなくsmile



浮き輪を持って飛び込む練習開始sign01

この後は参加者全員で縦一列になり(写真のような感じ)、

参加者全員で進む練習o(^▽^)o



これが終わると、いよいよ本番heart01

ブッシュの中を歩いていき、「ここが入り口!?」とびっくりするような小さな

入り口に到着smile

この時点で既にウキウキですnotesnotes



本番前に練習した浮き輪を持ったままの飛び込みや、

プカプカ浮きながら眺めるツチボタルの幻想的な光shine 

色々と楽しめますよ~!!!

一緒に付いてきてくださるスタッフの方たちもとっても仲良く、良い人たちでしたhappy01heart04



私自身もこの間参加しましたが

このオプショナルツアー本当にオススメです

真冬だったので手がとっても冷たくなりました・・・笑

でも、ツアー終了後に暖かいシャワーを浴びられるのでご安心くださいgood

それに今はだんだんと暖かくなってきているので、

これから参加する方はとっても良いシーズンだと思いますsun



スポーティーガールではないので、はじめとても不安でしたが全く問題ありませんでしたо(ж>▽<)y ☆

なので、私みたいな人でもとっても楽しんで頂ける魅力的なオプショナルツアーですよflair



ぜひ、皆様のご参加お待ちしておりますheart01

ご予約はこちら からどうぞnotes


ribbonMZKribbon


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...