2014.09.09

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日もいいお天気ですsun

外歩いていると気持ちいいですね!






さて、昨日のつづきを書きますshine




ロトルアでバスの乗り換えをします。

(ファームツアーで行くアグロドームです)

その時少し時間があったので、、、




羊の毛刈りeye!!!


覗かせていただきました!





羊さんが寒そうになってしまった(笑)





これが刈られてホヤホヤ??の羊の毛ですnotes


あったかい!そして少しベタベタ、、、(笑)








子羊、子ヤギもいて、こんな近くにも行けます!

可愛かったなぁlovely





さてさて!本題です(*^▽^*)


ここからバスに乗り込みいざ!shineHOBBITONshineへ!







案内はこの方notes

説明は英語でした!


でも、一緒に日本人ガイドさんがまわるので

ボソッと教えてくれました。











おおおおおおおお\(゜□゜)/


映画の中に入り込みました、、、shine


かわいい!すごい!細かい!なるほど!

えええええええ!!?



こんな感じですsmile(笑)











ガイドさんが写真を撮ってくれました(*^▽^*)

楽しんでます!!


ゆっくり歩きながら、写真を撮ったりしながらのツアーですcamera






そして、HISのツアーで一緒になった日本人の方2人ですnotes


写真をこのblogに載せること、快諾していただけました!

ありがとうございますo(^▽^)o







映画が大好きで、なんと!

日本で買った衣装を着てまわっていました!


かわいいheart04



コンテストでMOVIEを作るみたいです!

いい結果がでること、私も願ってますhappy01heart04









最後にブルードラゴンでドリンクのサービスがありましたbeer


私はこっちにきて好きになったアップルサイダーを飲みました!

(ちなみにお酒です(ノ´▽`)ノ!)



これで、HOBBITONのツアーは終わりました!



実は私、、、まだロードオブリングシリーズを観たことがありません、、、

日本に帰ったら、絶対に観ようと思いましたsmile





こうやって映画のセットがそのまま残っているのは

あと47年と聞きました(契約で決まっているらしいです)


観に行けて、良かったですsign03







お天気も最高でしたo(^-^)o







ツアーは朝早くから、夜も遅くまで

本当に1日がかりでした!!


疲れは少しありましたが、それを上回る感動shine



ワイトモと合わせて、ツアーの参加おすすめします(*゚ー゚)ゞ






いい思い出と、いい経験、そして素敵な写真が撮れること

間違いなしです(*⌒∇⌒*)




以上、Optional tourの記事でしたnotes


長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます!!



ツアー詳細

中村





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...