2014.09.10

こんにちは(・ω・)/




Aucklandはお天気が続いて、最高です!!




今日でAucklandに来て7日目ですeye


なんだかあっという間です。





Auckland空港に着いて、何がなんだかわからず

1人で不安と戦っていましたsweat01


それが一週間経つと、cityを堂々と歩けますね(笑)







そんな今日は、Auckland Cityについて書きます!



Cityは QUEEN St. が一番栄えている

賑やかな通りです!!

車やバスも多く通っていますcar





私は最初、女1人で歩くわけで

しかもオロオロしながらで、日本人で

英語もままならなくて・・・sweat01



すごく警戒しながら歩いてましたが、

思っていたよりも全然安全な街ですeyesign01









素敵な街ですhappy01








私が一番びっくりしたことは信号ですsignaler


歩行者の信号がになって渡り始めたら

10秒もしないでになっちゃうんです!!






信号によってですが、写真のようにあと何秒!!

って数字が表示されたり、

ひたすら赤が点滅していたり(@ ̄Д ̄@;)



最初は戸惑いました!


でも慣れてくると、あと数秒だけど渡れる!!

みたいな感じで信号も楽しんでいますsmilenotes











あとは、坂が多い…。



HOTELからオフィスへの行き帰り

一生懸命坂の上り下りをしています(^▽^;)


いい運動です(笑)









あとはやっぱり shineSky Towershine ですね


日々、いいアングルを探しておりますbleah

この写真は今日撮りました!


夜は青く光っています!!





Cityには、レストランもカフェもたくさんあります!

あと、スーパーやお土産屋さんも!!



Cityをフラフラーっと歩いているだけで

楽しめます(*^ー^)ノ








もっともっとCity探検したいと思っていますヾ(@°▽°@)ノ


晴れている日には公園なんかも散歩したいな…notes







中村cat






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...