2017.12.15

 

みなさんこんにちは!

昨日バスを使ってポンソンビーをぶらぶら散策してきたので

そのことをシェアしますwinksun

朝、クイーンストリート沿いのバス停から、

オークランドの少し郊外を時計回り、反時計回りに巡回する、

黄緑色のインナーリンクバスに乗って、ポンソンビーへ出発dash

約15分程すると、ショップがすらりと並び人が賑わう小さな街、ポンソンビーが見えてきました!

まっすぐにのびたポンソンビーロード沿いに、有名ブランドのお店だけではなく、

様々な小さなかわいいお店がびっしり並んでいました!

もちろんショップだげではなくおしゃれなレストランやカフェもたくさんcherry

ポンソンビーロードは約1kmほどあり、店が所狭しと並び人がたくさんいるエリアと、

広々とし落ち着いたエリアがありましたが、とにかく店数が多いので

好きなお店を探して寄り道しながら歩いているとけっこうくたくたになりましたーーbearingsweat01

それほど見どころが多く、何度か来ないと本当に自分のお気に入りのショップやカフェは

見つけられないかもしれないですねgawk

ですが私が一度訪れた中でもこのお店はオススメ!っていうショップがあったのでご紹介しますeye

私はかわいい雑貨屋さんがすごく好きで、特に外国の雑貨屋さんが日本にはないかわいいものがたくさんあるので大好きなのですが、

私みたいに雑貨がすきな方におすすめですheart04

一つ目は、the garden partyというお店!

外観は緑一色で一見普通なのですが、中に入るとかわいい雑貨がたくさん!

ニュージーランドのkiwiバードに関連したグッズなどニュージランドにしかない雑貨、

コスメグッズがたくさんあったので、お土産にいいと思います!flair

Img_1013

Img_1012

私は中で見つけたこの缶バッジをお土産に買って帰りましたscissors

Img_1088_3

そして二つ目は、ikoikoというお店!

このお店は外観からポップでかわいいデザインなのでとても目立ちます!

アイスクリーム屋さんかな?って最初思いましたpig

Img_1026

中の内装もすごくかわいい!!

1つめのお店よりもこちらの方が品数も多い上、

ニュージーランドのグッズばかりではなく

さまざまな一般的なかわいい雑貨がたくさんあった印象ですnote

このお店は見つけた時特にテンション上がりましたup

中はこんな感じ、、あまり上手に写真は撮れなかったので

直接行って確認して下さいねeye

Img_1024

Img_1016

もちろんニュージーランドに絡めた雑貨もたくさんありましたよ!

ふつうのお土産屋さんで買えるものより、おしゃれなデザインで

置いておくだけでもかわいいし良いですよね!shine

Img_1019

Img_1023

自分用にもよし、友人にあげても喜ばれそうなものがたくさんあったので

ぜひかわいい雑貨が好きな方は一度訪れてみて下さいねhappy01

今回紹介するお店はここまでですが、ポンソンビーは歩けば歩くほどまだまだ発見がありそうなので

またいいお店があれば紹介します!cherry

ではまた!Hava a nice day!

Sae

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...