2017.12.13

こんにちは!

前回までのNAOYA君に代わって、これから短い間ですが

新しくワークエクスペリエンスとしてブログを更新させていただきます!

Saeと申しますclover

ニュージーランドに来たのは3月頃で、11月まで交換留学生としてオークランド大学で留学していましたpencil

9ヶ月間ニュージーランドで過ごして感じてきた魅力を

写真とともにこれからみなさんに発信していこうと思います!

みなさんよろしくお願いしますsmile

最初の写真は、先週末に広々としたAuckland Domainで開催された、

クリスマスイベントでの写真ですxmas

前方にコンサート会場が設置され、様々なアーティストの方がクリスマスソングなどを歌っていて

家族連れの多くの人が盛り上がっていました!

Img_0891

最初に来た時、あまりの人の多さにオークランドってこんなに人いたんだって驚いてしまったぐらい

たくさんの人がいました。。。coldsweats01 ↓↓

Img_0880

コンサートの途中でカウントダウンと共に大きなクリスマスツリーが点灯され、

多くの花火の打ち上げられ、会場の盛り上がりはMAXでした!!

Img_0919

これからニュージーランドは真夏のクリスマスxmasを迎え、

たくさんのイベントが待っているみたいなのでとても楽しみですeye

これからも真夏のNZの様子をたくさん更新するのでお楽しみに~winkcherry

Sae

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...