観光 2007.12.14

先週トラムツアーをご紹介した

San Diego Wild Animal Park


今回は、トラム以外の部分のご紹介をします


HIDDEN JUNGLEというエリアには

新熱帯区のと、熱帯区の植物cloverが展示されています。

鳥たちはこの敷地内を自由に飛び回っているので、

ものすごく近くで見ることが出来ます。

左)幸せの青い鳥はなんだか忙しそうでした。 右)仲良しな赤い鳥たち



動物のショーも6種類行われています


ELEPHANT SHOWという象さんのショーは大人気

4500キロもある象が、強さと賢さと器用さをお披露目します。


こちらはANIMAL TRACKERSというショー。

動物に関するクイズ形式のショーで、

その回答になった動物が実際に出てきます。
                 

            ハリネズミ                   ?

  

          シマウマ                   ラクダ


HEART OF AFRICAエリアには、

鳥たちがたくさん暮らす池があります。
25セントで手のひらいっぱいの鳥の餌が買えますchick

鳥たちがたくさん寄ってきて大興奮ですdash


ちなみにフラミンゴたちは上の鳥の餌には興味がありませんでした…。


黄色いものはBALLOON SAFARIという気球です

一人$20の追加料金で乗ることが出来ますdollar

広大な動物園を上から眺めてみてはいかがでしょうか?



敷地内には、他にも、チーターライオン

ゴリラオカピなどなどたくさんの動物がのびのびと暮らしています。


動物の赤ちゃんもたくさんいて、

今回は前日に産まれたばかりの鹿の赤ちゃんがいました


実は敷地内でキャンプも出来るこの動物園、要チェックですsearch



San Diego Wild Animal Park

公式ホームページ

地図


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...