事故でもあったのか、私のアパートの前が渋滞。

翌日も、その翌日も渋滞。

近くの住宅エリアで、町おこしの一環なのか、クリスマスシーズンにイルミネーションをやっている情報を聞きつけました。

ウォーキングついでに、見に行くことにしました。

 

さすが、アメリカです。

クリスマスの力の入れ方は、ダイナミックですごい。

各家庭の好みが反映されていて、飽きることなく見ることができます。

Img_0365

Img_0366

Img_0375

Img_0377

Img_0385

Img_0389

車窓から見る方も多くいますが、近くの場所に駐車して歩いてみるのがお勧めです。

カップル、ファミリーが多く、ジャージで一人で鑑賞している私はさみしくなりましたが、

それでも楽しめるエンターテイメントエリアでした。

 来年も見に行きたいと思います。

--------------------------------------------------

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...