ロサンゼルス内に4店舗ある、Chado Tea Room(チャド・ティー・ルーム)へアフタヌーンティーをしに行って来ましたshine

高級ホテルなどでは楽しめるアフタヌーンティー、イギリスや香港では主流ですがアメリカではあまりメジャーではありませんが、400種類ほどある様々なお茶を飲める場所はここ以外あまり無いのではないでしょうか。

店内には色や形も様々なティポットも売っており、とてもキュートheart04

Img_1935

アフタヌーンティーセットを頼むと、お茶、スコーン、サンドウィッチやマカロンなどがレイヤーになっているプレートに盛られて出て来ます。

Img_1938

スコーンは自家製でオーブンから出してすぐに持って来てくれるようでアツアツhappy01

ホイップバターも美味ですheart04 少量に見えますが結構お腹にたまる量です。

私は今回ホワイトティーに分類されるアールグレイティを試しましたがすっきり飲みやすく美味しかったですshine ポットがアメリカンサイズなのでとても大きく、3杯飲んでもまだまだ入っており飲みきれないくらいの量でした。

Img_1939

お茶の種類が豊富なので、自分のその日の気分に合わせてウェイターの方に選んでもらうのも良いかもしれません。

Img_1937その場で好きな茶葉を購入することもできますnotes

今回私はサウスベイのトーランス店に行ってみましたが、ダウンタウンやパサデナにも店舗があります。トーランス店は天井が広くお店全体も広いので居心地が良いです。

Img_1936

カフェはたくさんあるロサンゼルスですが、たまには紅茶やお茶を楽しむのも良いですよ。他にもサンドウィッチやパニーニなどの軽食もあるのでランチに行っても良いかもしれません。

Img_1934

ゆったりとした気分を味わえる時間をこちらで過ごすことができましたlovely

アフタヌーンティー好きな方にはお勧めですgood是非お試しあれ!

CHADO TEA ROOM

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...