グルメ 2017.05.21

コリアタウンにある韓国グルメでオススメなのが、ここGenwa Korean BBQ

いろいろなお店に行きましたが、ここは美味しいですよhappy01

予約ができないお店なので、休日は並ぶ覚悟が必要ですー!

この間は1時間待ちでした。

韓国料理といえば、、注文していないのに小皿がならびますよね、、

あの小皿がこのお店は充実しているんです!

味も美味しいし、もちろんおかわり自由ですpig

網の周りにずらーっと小皿がならびますhappy01diamond

20170416_145237

カメラでおさめきれない程です!

お肉も柔らかくて美味しいですpunch

日本の高級焼肉店並みのクオリティーだと思いますshine

副菜でサラダがくるのですが、そのサラダのドレッシングも

美味しい美味しいlovely

20170416_145156

是非行ってみてください~note

--------------------------------------------------

Genwa Korean BBQ

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...