2017.05.19

ロサンゼルスに来てはや4年が経ち、住所はここにあるものの、出張続きでいまだロサンゼルスのことがわかっていないのですが・・

本日はロサンゼルス在住者の誰よりも詳しく知るLAX空港をご紹介。

かれこれ100回以上は出たり入ったりしてます。。

今回はWestJetでバンクーバー出張。ターミナル2に到着です。

面倒なセキュリティーを抜け。。。

Img_0230

ここは他にAeroMexico,Air Canadaなどの便が発着します。

Deltaもお引越しをしてきたようなので注意が必要です。

まずは定番のお店たち・・

Img_0231

Img_0232

そして食事どころもなかなか充実してますね。

Img_0235

Img_0236

Img_0237

Img_0238

Img_0239

Img_0240

と思いましたが、やっぱりもったいないので、本日はラウンジにて。。
ここはクレジットカードによっては特典でついてくる、プライオリティーパスというカードがあれば無料で入れます。

(このパスで入れるラウンジは変更されますのでご注意ください)

Img_0241

Img_0242

Img_0244

軽食も置いてあるのですが、私の写真には酒しか写っていませんでした。。

飛行機内は地上と違いますので、お気をつけください。

それでは良い旅を!!

--------------------------------------------------

LAX Airport

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...