LAのダウンタウンには、徒歩圏内にオシャレなバーやレストランがたくさんありますが、先日その中の「SHOO SHOO, BABY」というお店に女子会で行ってまいりました!

真っ黒な塗装と大きなプラント(バナナ?)が目印です!

Img_1316

前面の窓が大きくて開放的shine

プラントのすぐ内側にもテーブルがいくつかあり、暑い今の時期は外の風を感じながらお酒を飲むのも気持ちいいだろうなと思いつつ、人数が若干多かったので奥の大きいテーブルへ。

照明が可愛らしいバー

店内に進んでまず目に入るのは、まん丸のライトが可愛らしくて雰囲気の良いバー。

ロックな内装

内装はグランジっぽいテイスト。ロックなのに不思議と落ち着きがあります。

Img_1210

店内は奥行きがあって、意外と広々としていました。一番奥の方にはソファの席もあったので、もっと落ち着いてくつろぎたい時は良いかもしれませんね。

7時までのハッピーアワー中に来ると、いくつかのドリンクがちょっとお得な値段で注文できます♪

ハッピーアワー用のメニューには日替わりのオススメカクテル、ワイン、ビールが数種類。(食べ物のハッピーアワープライスは無かったので、食いしん坊の私としては残念sweat01

カクテルの気分だったので、この日のオススメカクテル「Rose Bud」と食べ物もいくつか注文。

Img_1211

”バラのつぼみ”という名前にピッタリの淡いピンク色の可愛らしいカクテルが来て皆テンションup

飲んでみるとほんのり甘く、後味に程よくミントの爽やかさが香ってきて、飲みやすくて美味しいカクテルでした!

Img_1207

写真手前は一緒に頼んだ「Truffle Chips」、サクサクで白トリュフオイルとガーリックの香りが良く、しょっぱめの味付けはお酒との相性バツグン!

写真奥は、ニンジンやカリフラワーのピクルス盛り合わせの「The Pickled Garden」!華やかでSNS映えしそうですねshine食事の合間に食べると、口がサッパリして良い感じ。

あと撮り忘れてしまいましたがsweat01、このお店のオススメ「Pulled Pork Sliders」はお店のオススメなだけあって、お肉が柔らかくジューシーで、とても美味しかったです!

Img_1212

お酒も進み、追加でチーズとお肉のプレートも頼んじゃいました!

綺麗に盛り付けられたサラミや生ハム、チーズは全部香りも味も良く、美味しかったです〜!皆でワインを飲みながらつまむのにピッタリですね!

LAでちょっとオシャレだけど気取りすぎないバーに行ってみたい時、新しいデートや女子会の場所をお探しの時は是非、SHOO SHOO,BABYを是非お試しください!

おまけ:

Img_1216

トイレの壁にはセクシーkissmarkなピンナップガールのイラストがズラリ。

--------------------------------------------------

Shoo Shoo Baby

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...