1940年代にロサンゼルス港建てられた倉庫を改装して作られたアートセンター「Crafted」は、 地元ロサンゼルスの職人さんたちのハンドメイドの工芸品などが販売されている施設です。

Img_1613

施設内は各ブースに区分けされて、様々な工芸品が販売されています。職人さんたちが創った作品の多くは一点物!

ほとんどのお店はその職人さん自身がお店にいるので、どういった思いで造られたのか、こだわりなど直接話しを聞くこともできます。

Img_1618

入口付近には巨大なゾウのオブジェが!

Img_1619

オリジナルデザインのTシャツや

Img_1623

ハンドメイド・オーガニックのコスメ

Img_1622

ジュエリー類も沢山あります

Img_1625

広い敷地を使ってアート作品も沢山展示されています。

Img_1626

ちょっとした装飾もとってもオシャレ

Img_1627

ブースがずら~っと並んでいるので歩いて回るだけでも楽しいです。

友人にプレゼントを探してみたり、自分の為にこだわりの一点物を探したりするのもオススメです。駐車場も無料、もちろん入場も無料です。

是非、「Crafted」をチェックしてみて下さい!

--------------------------------------------------

Crafted at the Port of Los Angeles

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...