ツアー 2017.08.30

heart01こんにちはheart01

 最近はSNSで友人や他人が訪れたところの写真を見てーここ行ってみたいupと思うことないでしょうかsign02 私もインスタグラムのハッシュタグ検索を利用して素敵な観光地やレストラン、カフェなどを探すことも増えましたvirgo

 旅行が好きな私は自称(ハッシュタグ旅。。eye)ハッシュタグで行ってみたいところをサーチして、シェアされている写真を見ていった気を味わうことなんかしてみたり。。。catface

 携帯電話mobilephoneのアプリなどで、簡単に加工もでき、カメラテクがなくてもなんとなく素敵な写真を作ることはできちゃいますよねheart04smile

本日はそんな写真とオシャレなスポットが好きな方にH.I.S. がご紹介する

タビジョツアー ロサンゼルス をご紹介しますsmile

Photo_3

1DAYレンタカーで気軽にカルフォルニアドライブ

       ロサンゼルス5日間

         →こちら←

広大なエリアに見どころが点在する『ロサンゼルス』はカラフルなウォールアートが集中しているメルローズや、綺麗な夕陽が見られる マンハッタンビーチ、日本未上陸のカフェやフォトジェニックなスポットが盛りだくさんのアボットキニーなど、レンタカーと公共交通機関を上手に使い分けて効率よく、自分だけの1枚を見つけてみてください!

行ってみたい!ロサンゼルスのフォトジェニックスポットランキング ※H.I.S.調べ

なんとup

タビジョツアーにはフォトジェニックな旅をするのに必要なものが含まれておりますsign03

嬉しい特典one 無料Wi-Fi&360度カメラレンタル

そうグループに一台ついてきちゃいますhearthappy01 せっかくの旅行sunカメラにも奮発したいけど、旅費で携帯カメラで辛抱しよっかな、、、moneybagとかいう方にもお勧めですok ロサンゼルスの広大な景色を360度撮っちゃってくださいcamera

嬉しい特典two 1DAYレンタカー

ロードトリップはあこがれますよね~rvcardash自分達の好きな場所を好きな時間、好きなMUSICをかけてドライブsign03自分だけのツアーをカスタマイズしちゃってください。(レンタカー利用には条件があります。別途サイトをご確認ください。 ) 

嬉しい特典three ホップオン・ホップオフ・バス24時間チケット

ついているのはレンタカーだけじゃないcoldsweats02 six種類の巡回ルートを走る観光バスbus 乗り降り自由の2階建て観光バスが24時間乗り放題good

嬉しい特典four 地下鉄メトロTAPカード1日乗車券

公共交通機関も網羅しちゃいましょ~heartメトロでハリウッドやサンタモニカもダウンタウンから乗り換えなしで行けちゃいますtrain

Photo_4

タビジョマップを見て行きたい場所をサーチしちゃってくださいheart02

→こちら

Lacm

レンタカーに自信がない方もH.I.S.ロサンゼルス支店ではたくさんのオプショナルツアーをご用意してますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。 ★ お得なオプショナルツアー >>>

heartあやちんheart

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...