2017.09.04

アメリカの食べ物と言えばジャンクフードというイメージがあるかと思いますが

カリフォルニアは健康志向な人が増えてきているので、

結構健康志向なお店が増えてきています。

私も週に1度しかお肉類を食べないようにしようとか、

休日はハイキングに行って、その後サラダ食べる等、

カリフォルニア人風生活を心がけています。笑

そんなカリフォルニアン(カリフォルニア人)の行きつけのカフェを紹介させて頂きたいと思いますupup

一件目はfullmoonCafe Gratitude fullmoonです!

私はVeniceにあるお店に行きますが、ダウンタウンやビバリーヒルズにもあります。

私このお店の何が好きかといいますと、

全てオーガニックなんですcatface

生のお野菜を安心しておいしく頂けるという点が気に入っています。

カフェ自体もとてもおしゃれです:)

外観です↓↓

Cafe_gratitude_outside

内観も女子が好きそうなおしゃれーなお店です

Gratitude_inside

私が注文したのはMacrobiotec Bowl というサラダボールでしたheart01

ワカメやピクルスケール、そして玄米が入ったサラダで、おなかも心も満たされる一品でした!

Whole_bowl_macrobiotic_bowl

このCafe Gratitudeでブランチした後はサンタモニカでぶらぶらして

小腹がすいてきたときにお勧めなヘルシーカフェ

fullmoonBeaming Organic super food cafefullmoon

野菜やフルーツ、そしてスパーフードのスムージー屋さんです。

Img_4862

私はCool Cucumber というスムージーを注文しました。

ココナッツウォーター・ケール・アーモンド・アボカド・きゅうり・グレープ

ほうれんそう・ミント・バジル

が入ったボリューム満点のスムージーです:)

Img_4861_1

このお店もオーガニックの材料を扱っていますし、

スムージーだけでなく、サラダやスープなどもあります!!

日本では味わえない美味しさだと思いますので是非試してみてください!:)

--------------------------------------------------

Café Gratitude

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...