グルメ 2017.09.25

近頃、外食してないなーと思い、YELPなんどをあけて目に入ったのが、その名も【KANPAI JAPANESE SUSHI & BAR

私の頭の中は年がら年中、乾杯~っ!の音頭が鳴り響いでいるぐらいですから、これはもう早速行ってみましょう。

場所はLAXから北に車で5分ぐらいのとこ。

Img_0716

ということで、お酒を飲まないようにと、週末のランチに行ってまいりました。健全ですなぁ~。

週末のお店のオープンは12時からです!

Img_0687開店一番乗り!で行ったので、客足はまだ少なくすぐにテーブルにつきました。

寿司カウンターもあるので、一人で行っても、お連れ様がいても全然平気です。

Img_0694_2ってことで、まずは、ビールって。飲まないはずだったんですけど、ビール一杯ならいいよね?!と週末ぐらいは、自分に甘くてもいいじゃん。happy02

おつまみには、山芋のフレンチフライsign01興味深々。

Img_0701ずっしりと大きめにカットされた山芋のフライです。意外とシャキシャキ感がよくって、美味しかったですよ。普通の塩(岩塩)かカレー塩をつけて食べます。今度自分でも挑戦してみよーっと。

そして、お待ちかね、人気は何といってもちらしランチです。

Img_0703

じゃじゃーん!!!やばいっす。これで、$18.50。TAX&チップ入れても$20ちょっとにしては超お得のお品。

左から、ミニウナギ丼、ミニ海鮮丼、そして新鮮ないくらた~っぷりミニいくら丼!と“ドンドン”箸も進むわ、おなかもドンドン受け付けるわで、最後にはデザートまで行っちゃいました。

full足!!!

夜はちょっと違ったメニューですが、ラーメン、居酒屋メニューまで日本食レストランの1~10まで揃ってます。LA在住の日本人にとってもおススメレストランです。

こちらのKANPAIレストラン、2号店もすぐ近くにありこちらは、LAXからSEPULVEDAを北に上がったところにあります。1号店、2号店とも毎晩にぎわってますよー。

是非お試しあれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KANPAI JAPANESE SUSHI & BAR

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...