2017.09.23

この夏にパームスプリングスに行ってきました!

砂漠地帯ということもあって暑い暑い。

ダウンタウンを歩き回る元気もなかったのでホテルでまったり過ごしました。

今回選んだのはACE HOTEL Palm Springs sun

最近流行りのインスタ映えのするお洒落なホテルでした!

Img_1234

御部屋もマンションの一部屋のようなつくりです

Img_1235

バルコニーのある御部屋を選べば、食べ物や飲み物を持ち寄って

おしゃべりもはずみますconfidentheart04

Img_4673

夏のパームスプリングスはほんっとに暑くて息苦しいくらいです。

でもホテルには必ずプールがついていますscissorsshine

バーも隣接しているので御酒を飲みながらプールで1日中過ごせちゃいます:)

プールベンチもたくさんあるので、読書したら昼寝している人も見受けました!

Img_1250

また、インスタで流行っているサルベーションマウンテンまでも

車で1時間半という近さですのでお勧めです!

Img_1354

LAに来られた際は足を伸ばして是非パームスプリングスへ訪れてみてください:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...