LAダウンタウンから車で1時間半、マリブの山奥にあるレストランバー、The Malibu Cafeへ行ってきましたsmile SNSでも有名なスポットなのでご存知の方も多いかもしれません。

こんなところにカフェなんかあるのか?って思いましたが突如あらわれました!

Image2_3

屋外で開放的になっており自然に囲まれたとっても気持ちいいところですsun

可愛いハイセンスなインテリアでたくさん写真を撮りたくなりますlovely

Image1_5

広大な敷地の中には服や雑貨が売ってるお店もあり、カフェだけでなくウロウロ探検、、。

こんな風にピンクの傘が屋根みたいになって飾られていたので、この下で涼んでいましたconfident

Image6

この日はとっても暑かったので、フローズンカクテルを頼みました!

Image3_4

ストローまで可愛いhappy02

ランチはBBQメニューを食べましたがとっても美味しかったですよ!

ゲームなんかもあります。チェスや卓球、ボート乗り場もありました!

Image4_1

のんびり写真をとったりゲームをしてるとけっこう長く滞在できますconfident

Image5_1

私が行ったのは昼でしたが夜はライトアップされてまた違った雰囲気になる

みたいなので次回は夜に行ってみようと思いますshine

Y.O

--------------------------------------------------

The Malibu Cafe

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...