2017.09.18

皆様こんにちは!

今日は会社(ウエストロサンゼルス)に新しくオープンした丸亀製麺へ行ってきましたnew

Image1_3メニューはこんな感じです。

外食は$10超え当たり前の中で、$4.50~はありがたい金額moneybag

Image2_4列に並んで、まず麺から入れてもらいます。

Image1_4厨房内は大忙し!たくさんの人が働いてましたcoldsweats01

Image2_5麺の後は、てんぷらなどのトッピング!ついつい頼みすぎちゃいますrestaurant

Image1_5最後にドリンクコーナー~、抹茶を飲みましたが、濃くて美味しかったですheart

Image2_6購入後薬味をお好きなだけ入れられます~happy02

Image1_6私は豆腐うどんでさっぱりとを選びましたtyphoon

Image2_7肉うどん卵のせも美味しかったですheart04

Image2_8王道の釜揚げうどんもてんぷら付きでgood

Image1_7アルコールもありますし、夜もお勧めですbottle

是非また行きたいと思いました~heart01heart01heart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...