レドンド・ビーチ・ピアのゆったりとした港の雰囲気の中で、美味しいタパス(スペインの小皿料理)を楽しめるお店「A Basq Kitchen」に行ってまいりました。

外は綺麗な夕焼けで、海辺のレストランで食事するにはピッタリの日でした!

Img_1423_2

スペイン料理という事でサングリアを注文。ほんのり甘く爽やか!wine

Img_1428_2

店内はこじんまりとしているので、私達が座った一番奥のテーブルでも入り口からほんの3,4メートルほど。席からもちょっとだけ空や停泊中の船が見えます。平日の夕方人通りは多くも少なくもなく、のんびりとした雰囲気。

Img_1430_2

注文して美味しかったものをいくつかご紹介します!

まずは、オススメのタパス3種類が乗った「TAPAS SAMPLER」!
Img_1432_2

スペインコロッケ、スペインオムレツ、そして自家製オリーブのプレートにガーリックバゲットとケールが添えられて、そこそこのボリュームに。どれも美味でした!shine

こちらはムール貝の白ワインとガーリック蒸し「MEJILLONES EN VINO BLANCO」。

チョリソーも入って味は中々ガッツリ系。お酒が進んでしまいますbeer

Img_1433_2

そして、スペイン料理といえばパエリアですよね。このお店を紹介してくれた友人は「ここはパエリアも美味しかった!」と教えてくれたのですが…残念ながら週1回の木曜日限定メニュー(具材は週替り)だそうで、この日は注文できませんでしたweep 料理はどれも美味しかったので、ぜひ次回は木曜日に行きたいです!

店の前面は壁が無い開放的な作りになっていて、外を向いて座れるカウンター席も用意してあるので、暖かい日だったらそこで空や港の船をもっと近くで眺めながらまったりと食べるのもいいかもしれないですね。

Img_1434_2

A Basq Kitchenが入っているレドンド・ビーチ・ピアは、桟橋の散歩道をぐるっと周れる作りになっているので食前や食後の散歩にもぴったりです。海を近くに感じながら歩くのは気持ちいいですよshine 

地元に愛されるレドンド・ビーチ・ピアとA Basq Kitchen、ぜひ行ってみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A Basq Kitchen

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...