2009.07.08


オークランド支店が移転するとき、サボテンだけは引越し屋さんに任せませんでした。

サボテンちゃんは私自らの手で引越しをしました


そして今は新オフィスで心機一転過ごしています


それでは新オフィスでのサボテンちゃんの様子です

ペンギン君の左真横がサボテンちゃんです

H.I.S.オークランド支店の日記


もうちょっと近くでeye

ちいさっ

ペンギンでか
H.I.S.オークランド支店の日記

ぺんぎん君のほうが目立ってる・・・

H.I.S.オークランド支店の日記


アップで見ると分かるかもしれませんが前回よりさらに

てっぺんが斜めってますどうしてでしょう?

何かの気を感じているのでしょうか
H.I.S.オークランド支店の日記


新オフィスになり環境にも早く適応して

てっぺんのトゲトゲが

多くなることを祈るばかりです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...