2011.05.27
ブラ! フィジーからやって来ました
  フィジーちゃんです。
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ-5/14
今日もみんなにフィジーのご紹介sign03

前回はニュージーランドからのフィジーの場所をお伝えしました。
今日はフィジーの代表的な 諸島・島 をご紹介。
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ-5/28
one ビチレブ島:本島、ナンディ国際空港・首都スバがあります。 

two ママヌザ諸島:船がデナラウ港から出てるので離島リゾート滞在や
            1日クルーズが楽しめます。

three ヤサワ諸島:映画「ブルーラグーン」の撮影舞台の場所がありますが。
           その場所は本島から船で約5時間以上掛かる場所にあり

four バヌアレブ島:2番目に大きなバヌアレブ島、温泉が湧き出る街がある
    タベウニ島:3番目に大きなタベウニ島、180゜0'00"が通る島
   
five カンダブ島:自然あふれる「フィジーの秘境」とも言われる場所

そんなに島があってどうしようと悩んだら、本島 ビチレブ島へお越しください。
ここにはナンディ空港から近いところで、ナンディ地区デナラウ地区
ちょっと離れた所にコーラルコースト地区があり自分にあったホテルhotel
見つけられます。lovely

これらの地区について次回ご紹介しますね!

bellちょっとフィジーに興味がわいてきたら こちら
オークランド支店にてご予約でHISオリジナルガイドブックプレゼント

airplaneフィジー行きが決まった方は こちら

毎月第2・4土曜日は フィジーの日(次回は6月11日)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...