2011.06.23

      Kia Ora


オークランドのB級グルメ部始動です


今回はぷらっと歩いてた時にたまたまrun

にぎわってるお店を発見


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

                   のぞいて見ると・・・・・・eye


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

       何かよくわかんないけどおいしそう


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

できたてほわほわをいただきます行儀が悪いですが食べ歩きですbleah


感想は一言ウマイ


お店の名前にはPANCAKEって書いてましたが

イメージとしては、もちのような饅頭のような・・・・・・・wobbly


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

     長野県名物のおやきに似ているかもしれませんsign03sign03


腹ペコYUMはポテトチョコの2つ食べましたがscissors

そのほかにも中身はチーズやらチキンやら色々ありましたよ


ちなみにこの食べ物、ちゃんとした韓国料理名だと・・・・・

ホットクと言うそうです


お店はLorne streetって言うストリートにあります

オークランド支店からだと徒歩7分程ですrun



B級グルメ部restaurantキャプテンYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...