2011.07.28

海外ならではデッカイお肉のステーキを

ここオークランドで食べるなら・・・・・・・


アンガス・ステーキ・ハウス


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
テーブルセットは大きいナイフとリアルな牛の絵が・・・・・


細い裏路地みたいな所が入り口なのでわかりにくいです


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ちょっと怖そうな雰囲気のストリートですよね~

席に着くと係りがオーダーを取りに来てくれますmemo


オーダーは簡単 1人1品ステーキをオーダーする


もし、サイドメニュー(パンやポテト・野菜などなど・・・・)が

   食べたければ一緒にオーダー


その後・・ショーケースみたいな所で自分の好きなお肉を一つ選ぶ


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ビーフは色んな部位が並んでます。あと、ポークとラムもありました


鉄板にいるお兄さんの所に持っていき~焼き加減をここで伝えます


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
レア・・ミディアムレア・・・ミディアム・・・・・迷っちゃいます・・・・


サラダバーはみんなに付いてくるのです


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
肉を待ってる間にサラダを・・・・・・食べ放題

肉登場

写真で見るとちょっとサミシイ感じですが・・・ボリューム満点ですsign03


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
お肉にかかってる・よくわかんないタレもおいしいです


サイドメニューで焼野菜とかオーダーすると一緒にサーブされるようですが

お肉とサラダバーだけでも・・十分満足でした


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
常に混雑してましたsweat01

すごく人気のあるレストランなので予約した方がいいかもしれませんsign03


お肉大好きっ子scissorsにすっごくオススメです



アンガス ステーキ ハウス

  8 Fort Lane Auckland city

  ランチ:  月~金 12:00~14:30

  ディナー:月~日 17:00~23:00



グルメ部キャプテンrestaurantYUMrestaurant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...