2011.11.29

だいぶ春っぽく夏っぽく暖かくなってきたオークランドですが・・・


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ポフツカワのお花がさいていました
ニュージーランドのクリスマスツリーと呼ばれている木です

そんなオークランドでは先週日曜日に

サンタパレードがありました



ラグビーワールドカップの優勝パレード 程の人ごみではなかったですが・・


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
パレード開始3時間ぐらい前でも場所取りしてる人が・・・・・・


応援グッズみたいなのも配ってました


サンタさんが書かれた旗です


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
しかも配ってる訳ではなく・・・・・デンッと置かれてて

ご自由にお取り下さい的な・・・・・感じですsmilesweat01


JET★STARはカチャカチャのおもちゃ

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
いいプロモーションですね


子ども心をくすぐるような風船も売ってました

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ライトニング・マックィーン欲しい

肝心のパレードはというと・・・・

通りすがりに見ただけなので・・・あまり沢山画像がありませんが・・・



ダイナソーーーーー

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
超デッカイです

YUMが初めて見たフロートがコレ↑だったのです・・・

結構な迫力です・・・・・sign03


・・・・・・sign02

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
シンデレラ城・・・・・


んん・・・・・ まさかのミッキー・・・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ん?ちょっとウソっぽい顔・・・・


ごきげんなドナルドダックも・・・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
こちらもちょっと・・・・・wobbly


お次は・・・・カワイイ

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
黄色いぞうさん


パパさん向けのフロート

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
キレイなおねいさん達・・・・


サンタ中々来ないし・・・・・・

クイーンストリートとビクトリアストリートに居る・・・・・

サンタさんで我慢していただこうかとも思いましたが・・・・・・・・



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
サンタさんの側にはトナカイもいます

キターーーー  


THE 主役 天使達を引き連れての登場です

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

サンタさんクリスマスにはプレゼントお待ちしております



おまけ・・・・・・・・・・・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
パレードのお役目が終わったフロート達・・・・・
裏の道路に駐車中でした・・・

いよいよ明日から12月

オークランド支店にはクリスマスツリーないのかなぁ・・・・



あ!!クリスマス年末年始のご旅行お問い合わせはお早めにnotes

お待ちしております  website@histravel.co.nz



いい子にサンタプレゼント待ち中YUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...