2011.12.07

一昔前までは、留学というととても大きな事の様に感じていましたが、昨今の若者たちはいとも簡単に海外留学(駅前留学じゃないよbleah)に出かけて行きますね~。


そこで、我がH.I.S.オークランド支店も、忙しいあなたにもちょっと自分磨きの旅に気軽にお出掛けいただける


憧れの プチ留学 気ままに留学 1週間sign03 (ながsweat01


を発売いたしました


このツアーで1週間からの留学を実現up


ステイ先もホテル、ホームステイ、学校の寮からお選びいただけます。 

しかもホテルはキッチン付きホテルを厳選、ホテルに滞在しながら自炊も出来るので、NZに住むという感覚で過ごしていただけるのです。

そして、初めての海外、初めての留学で心配weepという人の為にホームステイはお勧め。ニュージーランド人のナマの生活を一緒に体験出来ます。その上、特別ホームステイプランでは、ベテランホストファミリーと学校への毎日の送迎付きで、高校生シニアの方も安心で人気ですよnotesear


更にもっと長く留学したい方には1週間単位での延長が可能です


学校での生活は、英語の勉強だけでなく午後のアクティビティーへの参加も魅了のひとつ。 世界中から来ている生徒たちとの文化交流も貴重な体験になるでしょうscissors


あなたもぜひ、お休みを取ってオークランドにプチ留学 Let's Go airplane


詳細はこちらから↓

http://www.histravel.co.nz/inspection/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...