2012.06.21

本日はオークランド市内のパーネルにあるホーリー・トリニティー教会をご紹介いたしますhappy01




ブリトマート駅の近くのバス停からインナーリンクバスで約5~10分・・・bus

レストランやパブ、アートギャラリー等が軒をつらねるパーネルロードの先に

ホーリー・トリニティー教会はありますbell




インナーリンクバスホーリー・トリニティー教会に隣接するセント・メアリーズ教会前のバス停で降りると便利ですよnotes

ちなみにインナーリンクバスは一律NZD1.90(2012年6月現在)ですgood時計回りと反時計回りが同じルートを約15分おきに運行していますdashパーネルに行くには時計回りのバスにお乗り下さいclock




H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



ステンドグラスの期待が膨らみますup




中に入ってみると・・・




じゃじゃーーーーーーーん!!

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



見事なステンドグラスにうっとりheart01

めっちゃキレイですね~up

テンションもあがりますっupup




H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


祭壇です!!アーチの形がきれいですね~upupup

教会の荘厳な空間の中にいると、なんとも身が清められた気分になりますribbon



4309本のパイプオルガンも必見ですよ



頻繁にピアノコンサートやコーラス等の色んなイベントも行われていますnotes

英語になりますが詳しくはこちら をチェックeye

ついでに隣接するセント・メアリーズ教会の中も覗いてみましたbleah


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


こちらは木造の教会ですclover

なんともメルヘンチックribbon落ち着いた雰囲気に心が落ち着きます~cafe

週末には結婚式も行われていたりしますcrown

是非是非、お立ち寄りください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...