2012.12.20

約1ヶ月程前になりますが・・・

TASTE OF AUCKLAND というイベントに行ってまいりましたーdash


このイベントは、オークランドの注目レストランがブースを出していたり

ワイン、チーズ、パンなどの試食が楽しめる

まさに食いしん坊の為のイベントsmile


間違いなくたくさん食べると意気込んで

フードバウチャー込みの前売り券を事前に購入good


さぁ、いざ出陣


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

なんだか、ファームのような柵・笑

いいお天気でよかったーsun



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

CAKE POPやウーピーパイ かわいいheart04


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

リースリングワインのブース 女子が好きなデザインのお店notes

ここのリースリングはスパークリングでしたwine

一部NEW WORLD(スーパーマーケット)でも購入可能だそうですよーeye



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

生ハムにチョリソー、サラミ!!試食させてもらいましたが、お酒にとっても合いますbeer



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

人気オイスター・バー『DEPOT』のブース!!見事なさばきっぷりup

生牡蠣最高です!!



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

『KERMADEC』のTUNAのタルタル!!上にのってるのはなんと鰹節!!

和と洋が調和されていて上品なお味でした!!

白ワインに合う!合う!!



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

『TOTO'S』のポークベリー・プチバーガー!!近くで食べていたおばさまの一押し!!

納得!!全く肉のくさみがなくって、油がしつこくなくてイケル!!

バンズももちもちの食感!!



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

色とりどりのマカロン!!

お店の方はフランス人でした~。

見た目にもかわいいですねheart01



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

スカイタワーも見えますhappy01

いっぱい美味しいものを食べて、大満足な一日でしたlovely


夏のオークランドはイベントが多くていい感じですup

今年の夏は暑くなるそうなので、ますます盛り上がりそうですね~upup


1月のシーフード・フェスティバルが今から楽しみnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...