2013.12.05

ここオークランドではここ2年ほど密かにナイトマーケットが

プチブームです


YUMもけっこう好きで何度か遊びに行っているのですが

ちょっと市内からは不便な場所にあるショッピングセンターの

駐車場を利用して開催されているので頻繁には行けません・・・・


近所にあれば毎週でも行きたいぐらい大好きです


土曜日に開催されているのが

パクランガナイトマーケット

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


今まで数か所行きましたが、パクランガが一番規模が大きい気がします



こんな所でやってるのsign02って感じのところでやってるんです

実は市内からバスとかで行っても正直ショッピングセンターの場所が

わかりにくい・・・・半信半疑でおそるおそる行きました


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

どこのナイトマーケットもショッピングセンターの駐車場を利用してます

ですので雨でも無問題rain



ここはどこの国と思うほどアジア度が高いです


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
屋台いっぱい人もイッパイワクワクします


会場内にも座れるスペースもありますが人が多いので

席取りも運次第です

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
色々な国の料理の屋台が出ています。中華、タイ、ベトナム、インド
ハンガリー、スパニッシュ、海鮮料理・・・もちろん日本食や
デザート系もnotes


何度か行って席取りに苦労したので

ブランケットを持って行って会場外でピクニック気分で食べたこともscissors

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
B級グルメ最高ですrestaurant
お手頃価格で屋台メシを楽しめます


食べ物以外にも雑貨や小物、八百屋さんなどがあったりも・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
掘り出し物が見つかるかも
ブラブラ見ているだけで楽しいです


針金アートのストラップを作成してくれるおじさんを発見

英語がほぼ通じず身振り手振りでコミュニケーションを取りましたが

ちゃんとカワイク出来上がりました

何とかなるものです


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
KIWI型やハート型heart01になっているんですよ~lovely



実はH.I.S.のパンフレット でもちょこっと紹介しているナイトマーケット

このパンフレット

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

このパンフレットにちょっぴり情報掲載してますscissors

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
エイチ・アイ・エス オリジナルアイドルの おおじろう君です


そしてオプショナルツアーでも販売開始 しましたsign03

新商品です


結構不便な場所にあるのでツアー で参加がオススメです

ツアーページ チェックしてみて下さい


密かなブーム♪ 曜日限定!!!エンジョイ♪オークランドナイトマーケット


今月のYUMイチオシツアー ですsign03ご参加お待ちしております


オークランドっ子notesYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...