2014.01.19

YUM遂に・・・・カヤックデビューしましたscissors

いつかはやってみたかったカヤック

ここニュージーランドで初挑戦いたしました



今回はプホイリバー・カヤックツアー に参加させて頂きました


オークランドのホテルから日本語ドライバーさんがお迎え

ハーバーブリッジ経由で一路北方面に向かいます


だいたい一時間ぐらいでプホイリバーに到着

到着


簡単なコースの説明を・・・・・・happy01

分からない所は日本語ガイドさんが案内してくれましたscissors


ライフジャケットを装着してオールをもって・・・・・

Ready to Kayaking

やる気マンマンです
スタート地点で少し練習し・・・・いざ出発
ここからはガイドさんが付きませんので、自分達だけの冒険の始まりです


ゆったりと自分たちのペースで楽しめます

カヤックしながらもおしゃべりを楽しめるぐらい穏やかです

青々とした木々
ニュージーランドらしい羊・牛が見れたり

お花が咲いていたり
マングローブも
ちょっとジャングルクルーズ気分

ニュージーランドには野生でワニとかの危険な動物がいないので
安心してカヤックを楽しめます
初挑戦でしたががっつり楽しめましたsign03
が・・・・まっすぐ進むのってムズカシイんです


川を下って・・・・どーんと広がってきたらそこはもう海です

川とは違う魅力が海にはありますね広々と癒されます


透明度もめっちゃ高いんです


透き通ってます


ゴールはウィンダムパークnotes


ちょっと筋肉痛&日焼けはしましたが超爽快&楽しかったです


こちらのプホイリバーカヤックツアー 超オススメです


ご参加の際には・・・・

短パン・ビーチサンダル(又は濡れても良いサンダル)でご参加を・・・

タオルも必要ですsign03


そして・・・日焼け止めと帽子、サングラスそして水分補給用のお水も

持っていったほうがいいですよbleah



こちらは夏限定のアクティビティ です

ニュージーランドを感じれるプホイリバーカヤックツアー

是非是非体験してみてくださいgood



アクティ部副キャプテンYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...