2014.05.05
先週の土曜日、The chocolate and coffee showというフードイベントに行ってきました!!
会場はオークランドフェリーターミナルのお隣、The cloudです。

チョコレートとコーヒーのイベント・・・
どっちも大好きheart04
まるで夢のようなイベントup
これは行くっきゃないと実は数週間前から目eyeをつけていました!!




まずは入り口で入場料をお支払い。
入るのにお金がかかるだけあって、会場には本気の人たちがすでにたくさんいました!!

色々なブースがあって、見てるだけでも楽しい!!
で・す・が!!
せっかく入場料を払ったのだから、試食できるならば色々味わおうと場内をぐるぐる・・・
丁度お昼前の時間帯だったので、ブランチ感覚です。

有名なカフェ、チョコレート店がたくさん。

チョコレートでできたハンドバッグ


素敵ですが、もったいなくて食べられませんね・笑


Whoopie pie!!



見た目がほんっとかわいい
色々な味があって迷ってしまいますが、悩んだ末、Espressoにしました!!



Hot chocolate!!


イタリアンチョコレートの濃厚な味わい
ほんとドロドロしてました
ハーフサイズで丁度でした。これフルサイズではキツイかも・・・

Cup cake!!


プチサイズ
見た目かなりかわいらしい
しかも値段も1ドルととってもかわいい




食欲の秋にぴったりなイベントでした
甘いものいっぱい食べて幸せな一日でした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...