2014.09.18



こんにちはヾ(@°▽°@)ノ






とうとうこの日がきました・・・。


Work experience最終日です!!!




お仕事の期間として10日間。

NZに滞在は2週間ちょっと。


こちらに来る前は一生終わらないような

ながーい期間だと思っていました!





でも、やっぱり

あっという間ですね(@ ̄Д ̄@;)









不安と緊張といろんな気持ちが

ぐるぐるしながら日々過ごしていましたが

本当にAuckland支店の皆さんがやさしくて



本当に良くしていただいたので

10日間楽しくお仕事ができたのだと思います!











ツアーなどにもたくさん参加できて

本当に大満足です(*⌒∇⌒*)







私が参加したツアーについてまとめますね!!


青い字をクリックすれば

ツアーの詳細が観れますeyenotes






ホビット・ワイトモ1日ツアー








ワイトモでの鍾乳洞とツチボタルは

とても幻想的です!!!



そしてホビットの映画セットは

繊細で可愛くて、最高です!


1日でまわれる贅沢なツアーだと思いますshine









パキリビーチ乗馬






ずっと行きたかったパキリビーチの乗馬!!


砂浜を歩いたり、森の中や川を歩いたり

乗馬をしながら自然を満喫できます!!










マタカナ休日ツアー








私はツアーでの参加ではありませんが

マタカナのマーケットや陶芸、

ワイナリーなど、最高の休日の過ごし方ですshine










ecozip








ワイヘキのECOZIP最高でした!!


空中散歩!絶景ですし

風が気持ちいいです!


その後のハイキング(?)も

ジャングルを探検するみたいで

とてもわくわくです(*⌒∇⌒*)










Taste of Waiheke






3箇所のワイナリーと1箇所オリーブオイル工場

をまわってテイスティングしますwine


ワイヘキのワインはとても美味しかったです!










ホエール&ドルフィン









最後に参加させていただいたツアーです!


野生のイルカに出会えて感動です!!!








他にも、デボンポートやランギトト島など

たくさんの場所に行くことができましたnotes





こんなにアクティブに過ごせるなんて・・・!







こうして振り返ってみると

本当に充実していたと感じます。




後悔を残して帰らない。


というのが目標でしたが、ただ1つだけ後悔が・・・









せめて!せめてあと1日休日があれば!!!


今日1日が1週間くらいの時間にならないかなぁ






なんて朝起きて思っておりましたsmile






本当にお仕事も、ツアーなどの休日も

楽しく過ごすことができました!



Auckland支店の皆様に

本当に本当に本当に!!!


感謝でいっぱいです!!!





NZが大好きになりましたheart04









私もそうでしたが、NZの良さは

言葉で伝えてもきっと伝わりません・・・。


自分自身で体験しないと伝わりません。



もっともっと多くの人がNZにきて好きになってもらいたいです!




NZでは何でも出来ますヾ(@°▽°@)ノ





行きたいなと思っているなら

絶対に行くべきですnotes






私も、絶対にまた来ようと思います!







中村happy01heart04




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...