2016.11.24

今回紹介するのはオークランドの水族館ですpisces

Kelly Tarlton's Antarctic Encounter & Underwater World

という名前の水族館。

和訳すると「ケリー・タールトンズ南極体験&アンダー・ウォーターワールド」ですねpaper

この水族館では楽しく南極についても学ぶことができるのですcatface

南極についての展示や体験ブースもありましたup

ペンギンもいましたよ(^^)

Penguin

のぞき穴から撮った一枚です(笑)

水族館ですから他にも様々な魚がいたのですが私のお気に入りはこれ!

Hugu

癒されますね~(笑)

また、この水族館には驚きの設備が備わっていましたsign03

これは行ってからのお楽しみですねsecret

Shark_bus

ユニークな外見の無料シャトルバスがフェリービルディングの向かいから

毎日9時~15時半の30分毎に運行しているので、シティ中心部からのアクセスも

抜群ですgood

このバスだと15分の道のりも楽しめること間違いなし!

栗原clip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...