2016.12.02

最後のブログ更新ですcrying

オークランドのフェリーについて書こうと思います!

フェリー乗り場は

Britomart

Britomart駅upwardrightのすぐ近く。

この建物です!

Ferry_place

やっぱりオシャレですね~(笑)

この乗り場からフェリーでDevonportに向かいましたgood

料金は大人12ドル(片道は6.2ドル)、子供6.5ドル(片道は3.7ドル)です!

なお、AT HOP cardを持っているならば片道料金が4.5ドル、2.3ドルに

それぞれ割引されますよhappy02

At_hop_card

このカードはBritomart駅で購入できます。(10ドル)

フェリー出発直後に撮ったフェリー乗り場の裏側ですschool

Ferry_place_ura

この建物にはカフェもあって、いつも多くの人で賑わっていますrecycle

さて!Devonportに到着です!

Auckland_from_devonport

Devonportはオークランドと違って人が少なく、

ゆったりとした良い街でしたup

Cafe

このカフェも居心地がよく長時間居座ってしまいましたcafe

この日は用があり、時間が限られていたので街探索しか

できなかったのですが、それだけでも十分楽しめましたshine

Koiking

ユニークな噴水です(笑)

Devonportを後にし、オークランド行きのフェリーに

乗りました。

フェリーから見るオークランドの街、かっこよかったですthunder

Auckland_from_ferry

是非、フェリーを使って訪れてみてくださいsign03

以上が最後のブログですsweat02

このブログを目にし、少しでも多くの方が「NZいいな」

「NZ行ってみたいな」と思ってくれれば嬉しいですflair

2週間ありがとうございました!

栗原clip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...