2017.07.24

こんにちはnote 第三回目の私のブログですが今回はおしゃれ~heart04なフードコートを

ご紹介したいと思いますeye

(またまたグルメの話題に...coldsweats01

どこかといいますと、スカイタワーの近くにあるエリオットステイブルズですshine

20170723185740

中に入ってみるとそれぞれのテーブルにお花のデコレーションがsign05sign05

造花ではなく本物のお花ですtulip 香りもnicehappy02bar

20170723161038

週末ということもあり、多くの人でにぎわっていました

KIWIの人が多い印象でした~restaurantwine

20170723185701

さてさて、大事なご飯ですが...eye

TORCHONというフレンチレストランでガレットをチョイスrestaurantwinecake

20170723185614

レストランでオーダーした後に、テーブル番号を伝えると店員さんが持ってきてくれますconfident

こちらがガレットですsign03

20170723164402

中にはサーモンとアボカドそしてサワークリーム

ほっぺたがおちそうなほど美味しかったですheart02upup

おしゃれな場所にピッタリなおしゃれな食事

お値段もするかなと思ったら、$15ほどで楽しむことができましたsweat01

他にも日本、スペイン、インドなど多国籍フードがfuji

その日の気分でチョイスできるのもいいですねdiamondscissors

20170723170622

みなさんもスカイタワーに行った際には、こちらに寄り道をしてはいかがでしょうかsign02

tuliphttp://www.elliottstables.co.nz/ tulip

次回はグルメ以外のトピックをアップしたいですhappy02

(できるかな。。。?)

それでは次回のブログもお楽しみに~clover

Makicat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...