2017.09.22

こんにちは!Hello!

今日もオークランドから「何これ~?!eye」のような

写真、話題をピックアップですshineshine

今回は私が歩いているときに見つけました

「何だろう?」と思ったものですhappy02

それは、、、、これです

Dsc_1311

歩道にAT Cycleと書かれた機械がひとつ

「何これ??」と思う方もいらっしゃるかもしれませんcoldsweats01

こちらはハーバーサイドにあるフェリー乗り場近くから撮影しましたcameradiamond

後ろのレンガの建物がフェリービュルディングですship

そしてこの機械の正体は

走った自転車を数えるというものですsign03

写真では見にくいのですが、

二つ数字があり上は本日の台数

下には年間でのトータル数が書いてあります

自転車が隣を走るたびに1つずつ数字が上がっていきますdash

見てて面白い~foot

サイクリングを推薦しているオークランドの象徴ですねsign05confident

みなさんもハーバー沿を歩いた際は

ぜひチェックしてみてくださいねheart02

それでは本日も

Have a good daytulip

Makiaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...