2017.09.15

こんにちは!Hello!

今日のオークランドはポカポカいいお天気ですsun

さて今日はオークランドシティーを歩いていた時に見つけた

きれいな植物の写真ををお届けしたいと思いますdash

こちらですsign03

201708161229451

花びらが少し変わっているなと思い

足を止めて写真を撮ってしまいましたwink

アップをしたらこのような色をしていましたeye

Screenshot_201708161650531

青や黄色などカラフルな色をもつこのお花shine

ただ名前を知らないので知りたいところです.......coldsweats01

これから春がくるオークランド

たくさんのお花を楽しめるのが待ち遠しいです~notecherryblossom

それでは本日もHave a good day☆tulip

Makiaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...