2017.11.29

 さて、3日目の今日はアイスをご紹介flair

甘党の方々必見!!

わざわざ1回分のブログを利用して紹介したいほど美味しいアイスなんですよeye

そのお店がこちら

Giapo

このGIAPOの文字、見たことある方もいるのではないでしょうか?

日曜日に世界の果てまで行っちゃうあの人気番組で紹介されていて、

ぜひこれは行きたいと思いました!!笑

Menu  

好きな種類のフレーバーを選んで、シェフの方がそれに合ったトッピングをしてくれるんですlovely

初めての時は、スタッフの方が数種類のフレーバーの試食と説明をしてくれるのですが、

全部が美味しくてとっても迷ってしまいますsweat01sweat01

Img_4726

迷った末に僕が選んだのは、Afghan Cookies(右上)

周りがチョコでコーティングされており、その上にコーンフレークとクッキーがトッピングされています!

想像以上の大きさと美味しさに大大大満足でしたup

さらにさらに

Img_4727_3

追加トッピングを選ぶと、豪華なコーンや変わった形のトッピングを付けられますshine

これは、インスタ映え間違えなし!!

ブログを書いている間にも食べたくなってきてしまいました。。

もう1度行かなければdash

営業時間は以下の通りです!

月曜~木曜.日曜 12:15–10:30PM
 金曜.土曜     12:15–11:30PM

 是非オークランドに訪れた際は行ってみてくださいねnote

※HIS オークランド支店ではシングルを頼むと無料でダブルになるオトクなチケットを配布していますので是非お越しください!!

NAOYAclub
 

 
 
 
 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...