2018.01.26
皆さん、こんにちは![]()
今日は、
ニュージーランドといったら ”やっぱり、これでしょ!” と思うこと間違い無し![]()
![]()
”NEW ZEALAND ✖ CAMPING CAR の旅。” をご紹介したいと思います!
目の前いっぱいに大自然が広がる、ここ、ニュージーランド。
お天気次第で行き先を決めて、気の向くままに車を走らせる![]()
お気に入りの場所で食事を取ったり![]()
好きな場所で写真休憩をとってみたり![]()
![]()
気に入ったリゾート地やホリデーパークがあれば、
「今日はここで宿泊しよう!」![]()
なんていう自由なチョイスもキャンピングカーならではの旅の楽しみ方![]()
![]()
でも… 海外で運転なんてできるかな?![]()
という不安もあると思います。
けれど安心して下さい!
ニュージーランドは日本と同じ右ハンドル・左側通行なので、日本人にもとても運転しやすいんです![]()
![]()
東京の交通のように、ごっちゃごっちゃしたものではなく、のんびりのどかな広い道ばかり。![]()
![]()
海外での初めての車の旅にはピッタリかもしれません。
あ!ココも行ってみたい!あ!ココも! よし、じゃ行ってみよう!
なんて、
自由気ままに自分たちだけの、世界にひとつだけの、素敵な旅はいかがですか?![]()
![]()
<モエラキ・ボルダー>
詳しくはこちらから<クリック:動画>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HAVE A GREAT DAY![]()
SANAE![]()


テーマ:
























