2018.01.26

皆さん、こんにちはhappy01

今日は、

ニュージーランドといったら ”やっぱり、これでしょ!” と思うこと間違い無しflairshine

NEW ZEALAND CAMPING CAR の旅。” をご紹介したいと思います!

Photo

目の前いっぱいに大自然が広がる、ここ、ニュージーランド。

Photo_2

お天気次第で行き先を決めて、気の向くままに車を走らせるrvcar


お気に入りの場所で食事を取ったりfastfoodshine 

Photo_3 <LUNCH  IN アオマル>

好きな場所で写真休憩をとってみたりcamerashine

Photo_4 <ミルフォード・サウンド>


気に入ったリゾート地やホリデーパークがあれば、


「今日はここで宿泊しよう!」night


なんていう自由なチョイスもキャンピングカーならではの旅の楽しみ方winkgood

The_godley_hotel <THE GODLEY HOTEL>

でも…  海外で運転なんてできるかな?coldsweats02sweat01  という不安もあると思います。

けれど安心して下さい!

ニュージーランドは日本と同じ右ハンドル・左側通行なので、日本人にもとても運転しやすいんですgoodshine

Photo_5

東京の交通のように、ごっちゃごっちゃしたものではなく、のんびりのどかな広い道ばかり。carfuji

海外での初めての車の旅にはピッタリかもしれません。

あ!ココも行ってみたい!あ!ココも! よし、じゃ行ってみよう!

なんて、


自由気ままに自分たちだけの、世界にひとつだけの、素敵な旅はいかがですか?happy02shine

Photo_6 <ダニーデン>

Photo_7 <ダニーデン>

Photo_8

<モエラキ・ボルダー>

Chc <クライストチャーチ>

Photo_9

Photo_10

clip詳しくはこちらから<クリック:動画>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NEW ZEALAND ☓ CAMPING CAR の旅。

HAVE A GREAT DAYsun

SANAEaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...