2018.03.05

HELLO!heart02

〈日付が前後しますが、、、、coldsweats01sweat02

今回は、2月17日〈土〉に行われた

”Auckland Pride Festival”をご紹介したいと思いますhappy01shine

Img_9938

いったい何のフェスティバルなの? と、思う方もいらっしゃると思います。

実はこれ、

レインボー・コミュニティ(ゲイ、レズビアン達)とアート&カルチャーの一大フェスティバルなんです!

Img_9940


色とりどりで個性豊かに仮装した参加者達によるパレードが、

”Ponsonby Road”で繰り広げられました!

Img_9939

Img_9944

Img_9947

実は、警察や学校の先生たち、AIR NEWZEALAND航空やBUS会社までtrainairplanepencilshine

いろんな人がこのパレードに参加しており、とってもとっても賑やかなパレードでした!!

Img_9943

オークランドでは年間を通してこのように様々なイベントが開催されていますflair
殆どのイベントが週末に開催され、毎年恒例の行事も沢山ありますので、

お時間がありましたら、ぜひぜひ海外のイベントにも参加してみて下さいwinknote

Img_9948

Img_9951

日本にはない、雰囲気を感じられること間違いなしですsign03

Img_9950_2

それでは、今日も1日、

HAVE A GREAT DAYshine

SANAEaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...