2018.07.20

ちょうど1年前、クイーンズタウンを旅行したな~と思いながら

写真を眺めてたら、また行きたいと思ったお店がいくつかrestaurant

 

 

今回はそんな中から個人的に大好きなレストランを紹介したいと思いますsign01

 

 

お店の名前は

「winnies grommet pizza bar」ですshine

Pizza1_3

 

 

なんといっても忘れないメニューはpescara pizza

ニュージーランドでは有名なムール貝、ガーリック風味のエビ、スモークサーモンののったシーフードピッツァが人生で食べた中で一番おいしかったです!

Pizza2

 

他にもパスタやチキンをみんなとシェアして食べるのもおすすめ

 

ピザのサイズはそこらじゅうの壁に3つのサイズ別のお皿が飾っているので

シェアする他の料理によって選べるのもうれしかったですhappy02

 

朝からこのブログを書いていると、

すでにお腹が空いてきますcrying

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...