2018.08.30

こんにちは!happy01

MAMIですtulip

昨日の夜の空は星がとてもきれいに見えましたね!shine

こちらは南半球のため、北半球に位置する日本とはまた違う星座が見られるそうです!

スマホで星座を調べて、星が5つ見えたからこの星座かな、いやこっち?と考えるのが好きです笑

きれいな星をみなさんにお見せできないのが残念ですdespair

昨日は、New World Metroというスーパーマーケットに行ってきました!

私が行った店舗はクイーンストリートに面していて、お仕事帰りに、観光のお土産を買うのにも立ち寄りやすい場所になっていますflair

New_world

りんごや洋梨、一番右に見えるのは、ドラゴンフルーツですね!happy01

果物や野菜は基本はだかで売られています

(レタスやベビーリーフなどは袋に包まれていますが、、)

りんごは日本で見るのよりも小ぶりですapple

手のひらサイズのりんご!かわいい!となるようなサイズですね笑appleapple

Juice

これはジュースコーナーなのですが、かき氷のシロップ並みのカラフルさですね!eye

そして、容器が大きい!量が多い!びっくり!!

日本で言う500mlの立ち位置のサイズが、こっちでは750mlなんです!eye

ニュージーランドに来て、水を買ったのですがなかなか飲みきれなくてcoldsweats02

まだジュース系は買ったことがないので、次回スーパーに行くときは挑戦してみようと思います!happy01

では、また明日!good

MAMItulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...