2018.08.28

こんにちは!

MAMIですhappy01

昨日の帰りのバスでは運転手さんが話しかけてきてくれて、心がほっこりしましたconfident

バスでは、乗るときにGood morning!sunと言ったり、降りるときにはThank you!happy01と言ったりと乗客と運転手のコミュニケーションが多いのが良いですね!

さて、私は先日Takapunaに行ってきましたsun

オークランドからはバスで20分ほどで行けますbus

この日は天気も良く、ビーチでの散策を楽しみましたwave

海も空もきれい!貝殻ある!とはしゃぎましたねhappy02

22

海も空もきれーい!shineといって撮った写真ですhappy01

空が青くてすごく綺麗ですsun

21

これは、貝殻もある!shineと撮った写真なのですが、今思えば海だから貝殻の1つや2つあるだろうって自分で自分につっこみたくなりますね笑

Takapunaの雰囲気を写真から楽しんでもらえていたら幸いですconfident

では、また明日!sun

MAMItulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...