2019.02.19

こんにちはhappy01

NAOです!

今日はエリオットステーブルズについて紹介します!

2 このような外観なのですが、ここはどんなところだと思いますか??

正解は、、、、、

フードコートなんです!

ここにはお店が8店舗ほど入っていて、和食やイタリアンやエスニックなど様々な種類の料理を楽しむことができます!

日本のフードコートとは少し仕組みが違うところがあるので説明しますね!

まず席を確保します!その際に自分が確保した席の番号が何番なのか確認しておいてください。ちなみに私が座ったのは56番でした!(写真が見えづらくてごめんなさい!!)

1

次に注文したいお店に行き、注文をします。その際に店員さんに席の番号を訊かれるので、さっき確認した番号を伝えてください。すると料理を店員さんが席まで持ってきてくれますgood

私はイタリアンのお店でグリーンサラダとシーフードリゾットとジンジャーエールを頼みました!

4

これがジンジャーエールです。実は私はほとんどお酒が飲めないのでジンジャービールと書いてあってどうしようかと思いましたが、ちゃんとノンアルコールでした!もちろんお酒のメニューもあるので、アルコールを楽しむこともできますよhappy01

5_2これがサラダとシーフードリゾットです。シーフードリゾットは海老がゴロゴロ入っていて海老だけ食べてもお腹いっぱいになりそうなぐらいでした(笑)とってもおいしかったです!!

6

とても雰囲気の良い素敵な空間でご飯を食べることができますよ!地元の方たちもたくさんいて、みなさん家族や友人たちと食事を楽しんでいましたhappy02

3場所はクイーンストリートから一本入ったエリオットストリートという所にあります。市内中心部なので立地も良いです!

オークランドに来た際にはぜひ訪れてみてくださいね!!

それではまたsign01

NAO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...