2019.02.14

こんにちはhappy01

NAOです!

今日はワークエクスペリエンスの一貫で、ホテルの視察に行ってきました!

今日お伺いしたのはスタンフォードプラザオークランドです!!

こちらのホテルは数々のホテルアワードを受賞しているそうで、ざっと調べただけでも20ほどの賞を受賞していました!また、数多くの著名人も宿泊したそうです。すごい!!eye

スタンフォードプラザはオークランドの中心部にあり、何と言っても立地がとっても良いです!オークランドのメインストリートであるクイーンストリートまで徒歩3分ほど、ヴァイアダクトハーバーなどの海沿いへも徒歩5分ほどで行くことができます。オークランド観光にはもってこいの場所ですhappy02

4

今回の視察では特別にお部屋の中も見せていただきました!

まずはスーペリアルームの写真ですcamera広々していて、スーツケースを広げてもスペースの心配をする必要がないくらいです。これが通常クラスのお部屋とのことだったので、びっくりしました!

2ff05b8d4081483e85c73bd2c8445417

さらに、バスタブ、シャワースペース、トイレがすべて別々になっており、ゆったりとしたバスタイムを過ごすことができそうですheart01スタンフォードプラザのほぼすべての客室にバスタブが付いているとのことなので安心ですねhappy02また、全室FreeWIFIを使うことができるそうです。

5

6

こちらはラッフルズスイーツルームです!お部屋の中にはこのような素敵なリビングルームもありました!!

2

そしてこちらがガバナーズスイートという一番ランクの高いお部屋ですshineここはなんとキッチン付きです!お部屋の窓からはオークランドのシンボルであるスカイタワーがバッチリ見えますeye

8d472324990146e5b6bb012ca4bf26a23

さらに、このホテルには日本人スタッフもいるそうなので、英語が不安な方も安心して宿泊することができます!

また、ホテル1階のレストランには「KABUKI」という鉄板焼きのお店もあり、ディナーを楽しむことができますよrestaurant

私も是非泊まってみたい!と思うホテルでした!すれ違うホテルのスタッフの皆さんも笑顔で声をかけてくださり、私も自然と笑顔になってしまいましたlovely

オークランドを訪れた際には是非スタンフォードプラザオークランドに泊まってみてはいかがですかhappy011

お申し込みはこちらから!!

H.I.S.ホテルオンライン予約サイト スタンフォードプラザオークランド

それではまたsign01

NAO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...